本文へ移動

予約制による窓越し面会のご案内(老健)

ご案内

新型コロナウイルス感染症対策として長期間に及び面会制限を実施しておりますが、皆様にはご理解とご協力をいただき、誠に感謝しております。
当施設では予約制による窓越し面会を実施しています。
※感染防止対策上、ガラス越しの対面となります。
以下の内容をご確認の上、面会の申し込みを行っていただきますようお願いいたします。
なお、お見舞いメールにつきましても引き続きメッセージを募集しておりますので、お気軽にご利用ください。
 
面会は、ご家族のみとさせていただきます。

面会の方法と注意事項

・ご家族様に施設へお越しいただき、窓越しでの面会を実施していただきます。
1日2組、ひと家族3名様まで(16歳未満の方の面会はご遠慮ください)
・面会は感染防止対策上1階通所リハビリテーション室と廊下のガラス越しに行います。
・会話は当施設のインターホン(コードレス)を使用します。
・録画や録音はご遠慮下さい。
・通話に支障のないよう努めますが、業務上、職員の連絡等が音声で入る場合があります。
・周囲に会話が聞こえる状態での面会となりますので、個人情報等にご注意ください。
・入所利用者様との面会以外の目的での使用、時間外の利用はご遠慮下さい。
・面会時間に間に合わない場合はキャンセルとなりますので、改めてご予約いただきますようお願いいたします。
・面会予約は面会回数が少ない方を優先させていただきますのでご了承下さい。

予約方法

電話にてご予約をお願い致します。
なお、定員の都合によりご希望に添えない場合がありますので、予めご了承ください。
電話番号:072-253-2100
 
予約受付時間
月曜日~金曜日 9時~17時
※祝日を除く

面会可能枠

■曜日:月曜日から金曜日
    ※祝日は除く
■時間:①16時40分~16時45分
    ②16時50分~16時55分

面会当日の流れ

①予約された時間の10分前に介護老人保健施設アイリス堺正風の受付までお越しいただき、窓口でお声掛けください。
②係員が面会場所へご案内いたします。
③窓越しでの面会を実施していただきます。
④終了時刻はタイマーでお知らせするとともに、係員がお声掛けいたします。
⑤以上で面会終了となります。
医療法人 紀和会 
〒591-8021
大阪府堺市北区新金岡町5丁1番3
TEL:072-255-0051
0
8
5
4
7
5
TOPへ戻る