本文へ移動
正風病院
正風病院は一般病棟・回復期リハビリテーション病棟・医療療養病棟を備え、内科・整形外科・リハビリテーション科を中心とし、急性期から慢性期の医療を行っております。
また、スポーツ整形外科の診療も活発に行っており、在宅復帰・競技復帰を望まれる患者様から、長期療養を望まれる患者様まで、幅広いニーズにお応えすることを私共の使命とし、地域医療に従事しております。
新着情報
37.2度以上の発熱、咳・咽頭痛等の風症状や下痢、倦怠感などがある方はこちら⇧
〇発熱外来予約受付時間〇
月~金 8:45~17:30
 土  8:45~13:00
(受付時間外のお電話が非常に多くなっております。
受付時間外にお電話いただきましても、予約受付いたしかねますので受付時間内にご連絡いただきますようお願い申し上げます。)
 
介護老人保健施設 
アイリス堺正風
病院後のリハビリ継続、独居の心配など。
様々な症状や環境の問題を解決するお手伝いをいたします。
入所者の皆様方に、介護やリハビリテーションを中心とした、医療ケアと生活サービスを提供し、家庭に復帰できるよう療養していただきます。
在宅介護支援センター 
アイリス堺正風
介護老人保健施設アイリス堺正風の一角に、事業所があります。
介護支援専門員が利用者様のケアマネジメントを担当いたします。
「利用者様一人一人に寄り添うケアプラン作り」をモットーに利用者様が一番安らげる、自宅での生活のサポートをいたします。
TOPへ戻る